NEWS

New brand 【GURU.】

オンラインストアご利用頂きありがとうございます。
この度RUI.のディレクターが新しくネイルチップ&ビューティーブランド【GURU.】を立ち上げました。

-コンセプト-
ブランド名はヒンディー語で〔木星〕
壮大で気品があり、どこか遊び心も備えている。
不思議とその世界の虜になっていく。

RUI.の世界観と合わせてお楽しみ下さい。

/ネイルチップとは
普段学校やお仕事の関係でネイルが出来ない方に、ファッション感覚で1日つけることが出来るアイテム。
大切な日やイベント事にもおすすめです。

紛失や破損がない限りは繰り返しお使い頂けます。

/ご購入時の注意事項
【デザインについて】
ハンドメイドですのでひとつひとつ丁寧に作っておりますが、気泡やムラ、ダストが入ってしまう場合がございます。
ひとつひとつ制作しているため全く同じもが出来ません。全て一点ものと考えて頂けるようご了承下さい。

撮影時の光の当たり具合やニュアンスで見え方が変わってくる事もございます。
ご理解頂ける方のみ購入お願いいたします。

【サイズについて】

Mサイズ(親指から)1.3.2.4.7

1番 15mm(横) ×17mm (縦)
3番 12.5mm(横) ×15mm (縦)
2番 13mm(横) ×15.5mm (縦)
4番 12mm(横) ×14.5mm (縦)
7番 9mm(横) ×12.5mm (縦)

付けた時に上から見てスッキリ(皮膚に被さってなく)見えるのが理想的です。
はみ出している自爪はネイルファイル(やすり)などで整えてからご使用下さい。

サイズによる返品などは原則行なっておりません。サイズは必ず確認行ってからご購入頂きますようお願い致します。

【使用注意】
水に弱いので、食器洗いお風呂等などでは外して下さい。
ネイルチップを爪切りなどでサイズ調整するのはお控え下さい。破損の原因となります。

/ネイルシールグミについて
シールグミは今までのチップにつけるシールとは違く、爪にチップをしっかりと粘着してくれ衝撃にも強いです。
爪の形にちょうど合う物を使ってください。

【ネイルシールグミ使用方法】
①手をきれいに洗う。特に油分が落ちるように石鹸で洗うのがおすすめ。

②水分が残らないように、きちんとタオルでふきとります。

③自分の爪の大きさにあったシールグミを貼ります。

④ネイルチップを端からおさえて貼ります。
つけた後、1時間くらいは水に濡らさないようにすると長持ちします。

⑤シールグミを剥がすときは、ぬるま湯につけてウッドスティックを間に挟み上に上げるようにゆっくりと剥がしてください。

またネイルチップを傷めないので、チップを繰り返し使うことができます。

今後ネイルチップも新作UPしていきます。ぜひお楽しみ下さい。